日別アーカイブ: 2021年2月9日

イメージ通りの野菜や果実

フードコーディネーターの向井さんにお届けした沢山のフルーツのうちの一部。

フードコーディネーターの方やフードスタイリストの方からご注文を頂いてお届けしています。今まではホテルやレストランの方とのお付き合いばかりでしたが、フードコーディネターの方とお話をしていると、とても新鮮でやりがいも有り楽しみが膨らみます。

前にも似たような感覚が!tastytableとお取引をしていた時と似ている。あの時も一つ一つがすごく新鮮で一般のエンドユーザーの方に喜んで頂く為に食材を提供する側としてどうすればいいかとてもやりがいがありました。

 

フードコーディネーターの方達が食材を集めるのに苦労されていることも知りました。今までは築地市場があったので欲しい物を探す為にあちこち探し回ったり出来たけど、豊洲だとちょっと遠いかなと。探し回ったけど中々希望通りの物が無かったりとか。

今までたくさんのシェフと話をして培ってきた経験豊富な営業スタッフが多いから、フードコーディネターの方のイメージに合うような野菜や果実をお届けする事がうちなら出来ると思いました。

遠方のレストランの方も同じように中々思うような品物が揃わないと思われている方もいるのでは?都内各所に配送だけではなく個々に頂いたご注文に合わせて地方発送もしているので、お気軽にご連絡いただきたいですね。