インタビュー 2018年2月


tastytableは今別の会社が運営していてパートナーとしてお取引をしていないんですが、(株)ブレンドが運営していた頃に受けたインタビューです。

今頃なんで2年半近くも前のインタビュー記事を載せるの?と思われると思いますが、初心に帰る気持ちで読み返していたので、ブログに載せました。

個人のお宅に直接品物が届くというのは、当然の事ながら中間にあたるホテルや飲食店がなくエンドユーザーに直接届くと言う事になります。                           届いた品物の状態であったり、料理のメニューや時期・天候によっては同じ名前の野菜でも品種や産地、届いた時の状態を見極めて変えていかないといけないと喜んでは頂けないと改めて思いました。

個人のお宅に直接届ける場合だけではなくて、中間にあたるホテルや飲食店に納品するにしても、どうしたらエンドユーザーに頂けるかを考えて品物を吟味しなといけないなとインタビュー記事を見て思いだしました。

https://tastytable.jp/magazines/8